ドミノピザのニューヨーカー1キロウルトラチーズを食べた

なんとなく食べたくなったので

そもそも何がすごいの

結構前に期間限定でやってたピザの復刻です.
直径40cmの生地に1kgもチーズを載せた8切れのピザです.
ほんでもってこのピザ,チーズしか乗ってません.

少なくない?

8切れとなると少なく感じるかもしれません

が,このピザ,1切れがすごくでかいです.
少ないどころか多いです

追いチーズもできる

バルメザンチーズが5gと,メープルシロップがついてきます.

まずは普通に食べよう

食欲をそそりますね.
そしてこのチーズ,伸びます.

おいしいです.
個人的にこのチーズの味結構好きなのですが,一切れでも十分すぎる量でした.

メープルシロップをかけて食べよう

1切れで十分すぎますが,付属していたメープルシロップをかけて食べてみます

合わないんでしょう?と思いつつ食べましたが.これがめちゃくちゃうまい.
ちなみに,他のピザにかけてみたりもしましたが,まずいです.
チーズだけならではですね.

むつごい

本当に美味しいんですが,2切れ食べたらもうむつごいです.
これ以上食べる気にならない.
食べたときはお昼だったので,お夕飯にも回しました

結論

何でもやりすぎはだめ

以上です

Related Posts:

    関連記事はありません
Share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です